整頭顔(小顔・リフトアップ・顔頭整体)へのよくあるご質問

顔スッキリ コース

?整頭顔(小顔、リフトアップ、頭と顔の整体)って…?

ページ下部にご利用された方にご提供いただいた変化例画像があります。
変化例画像36歳女性
変化例画像58歳女性

 

バキバキ矯正するのですか?

バキバキはしません。
バキバキとした矯正ではなく、
呼吸に合わせて、頭を押すような感じです。
首はマッサージ的なことをするので、眠ってしまう方もいらっしゃるくらいです。

顔に何か塗りますか?

顔には何も塗りません。
首にオイルを使います。
首部分にはリンパドレナージュのような要素がありますので、首にはオイルを使います。
※オイルを使いたくないという方は、この部分を省きます。

メイクをしたままでも受けられますか?

メイクをしたままご利用になれます。
整頭顔で一番触れるのは、頭なので、お化粧崩れはしません。
※多少は顔も触ります。

特殊コースの目のケアでは、ファンデーションとアイブラウが多少落ちることがあります。

どこを触るのでしょうか?

 主に頭と首を触り、顔も触ります。
 髪型はかなり崩れてしまいます。
 ピンをいっぱい使ったような凝った髪形は不向きです。

着替えは必要ですか?

首から上のみを触るので着替えは必要ありません。
首は鎖骨の上まで触りますので、
首周りの開いた服装が好ましいです。

通わなくてはいけませんか?

継続通院は必須ではありません。
しかし、特別な何かをしたから顔がむくんだり、たるんだりするわけではなく、
日常生活の積み重ねで今の状態を作っているので一度では短期に症状を繰り返します。

必須ではありませんが、集中的に良い土台を築き、
定期メンテナンスへの移行がベストです。

最初は週2~3回のコマメなケアを4週間継続されると
良い状態の維持という意味でのメンテナンスになりますが、
最初から間隔を空けてのご利用ではメンテナンス的な意味につなげにくいです。

何かクリームや自宅ケアの商品を購入する必要はありますか?

必要ありません。
商品を売るためのコースではありませんので
ホームケア用品の販売は致しておりません。
  

結膜炎なのですが受けられますか?

しっかり治されてからのご利用をお願い致します。
お顔はそんなに触りませんが、顔面を含む、頭部の血流が良くなるコースです。
目が更に赤くなってしまう可能性もあります。
また、他にも何か問題(ものもらい、顔面の怪我)があるようでしたら、
治ってからのご利用をお願い致します。

 

ご利用の方がご提供くださった変化画像例

長期に渡るつらい肩こりのため
顎(あご)の緊張…咬む筋肉が硬い…がありました。
口のラインと鼻のラインがきれいになり、輪郭がスッキリしました。

良い状態に変化したのではなく、
本来疲れなどが日々適当に解消されていれば常に右の状態です。

顔 (1)

つかれ目がひどかったために、
知らず、まぶたが重くなっていました。
目の周囲の緊張…目の周りのこり…がほぐれて、楽にまぶたを開けるようになりました。

目の周囲に力が入っていることに、ほとんどの方が気づいていません。
解放されると楽になります。

 

顔 (3)

—————————–
つかれ目のケアなら顔スッキリ+特殊目ケアコース
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
http://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから http://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————

コメントを残す

このページの先頭へ