既存利用者様各位 施術計画書の提案を始めました。

施術計画書20160401

施術計画書の提案を始めました

 

当院を長期に渡りご利用くださりありがとうございます。

2016年3月末より、新しい利用者さんには施術計画書の提案をさせていただいております。

 

施術計画書を始めた理由は、主に、

  • 痛みが楽になって、施術の間隔を空けすぎることによって、再びつらい痛みが出て
    来院される方に、きちんとした説明が必要なのではないかと考えたこと。
  • この16年で、世の中の全体の、健康維持(ヘルスケア)や生活の質の向上(QOL)
    に対する考えが、進化したこと。

です。

 

今まで、痛みに対するケアを行って来ましたが、それは、
患者さん全体の健康を眺めた時、
ほんの表面に現れている部分に対するケアです。

 
一度ケアを受けると、すごく変化して、「これでいいのかな?」と思いますが、
症状が表れるまでの悪い状態まで一度にすっかり良くなってしまうことは稀です。

カイロプラクティック療法は、本来、痛みが改善された後も、痛みや怪我・病気の予防、
疲れにくい身体づくりや元気に生きるために役立つものです。

 

今まで、痛い時だけご利用になり、
ご満足いただけていると感じておりましたが、

カイロプラクティックが健康に役立つことを知らないだけで、
役立つのであれば、計画的に予防という目標を持って取り組みたい
という方がいらっしゃることがわかり、提案を始めました。

 
既存の利用者さんで、症状改善ケアから、元気を維持するケアまでの、
施術計画書の提案を受けたいという方は、お申し込みください。

 

施術計画書をお申し込みになる場合

 

  • 計画書の作成には3日かかります。
  • 計画書には説明が必要なので、ご予約いただき、15分程度の時間が必要です。
  • 有料(1,080円)です。

 

 慢性症状が深い人や、目標が高い人、目的の日まで期間が短い人については、
今までよりかなりこまめな来院を提案します。

 

スケジュールや予算もあると思うので、
施術計画書の提案どおりに出来ない方も多いと思います。 

あくまで提案であって、強要ではございませんのでご安心ください。

 

以 上

 

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
http://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから http://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————

 

コメントを残す

このページの先頭へ