JR茅ヶ崎駅南口すぐ正面の【湘南カイロ茅ヶ崎治療室】さんで量子医学測定器/メタトロンを体験してきました。

量子力学測定器メタトロン体験

———-
量子医学測定器メタトロンとは?

(→湘南カイロ茅ヶ崎治療室さんによるメタトロン説明ページがあります。)

ロシアで開発された測定器の一種。
超低周波により、全身約1000か所を総合的にチェックするものです。

レントゲンや血液検査はその人の過去の状態を調べるのに対し、
MTR(メタトロン)では今この瞬間の体の状態を調べ、不調の原因を測定します。

ヨーロッパの一部では医療機器として認められており、難しい病気やガン、精神疾患や小児の発達障害、不妊治療など幅広く使われているそうです。

そもそも宇宙ステーションなどで宇宙飛行士のヘルスケアを行うに開発されたようですが、

  • ツール・ド・フランス
  • ソチオリンピックの選手村
  • Jリーガー

などアスリートのパフォーマンス向上にも利用されているそうです。

‐以上が、測定器を扱っているところによる説明です。

———-

ここからは体験による私の見解

メタトロンというものをこういうものだと思っています。

メタトロンは量子医学測定器というものなので、

西洋医学的な検査による病気を発見するそれとは違い、
病気になる前の働きが低下している状態を確認できると解釈しました。

血液検査などにより数値が基準範囲
(※基準値というものについては考える必要があります)
にありながらも、調子が悪いという感覚ってありますよね?

私は、人間はエネルギー体であるのでエネルギーが乱れている段階でなら
自力だけで健康状態を良い方に変えられると思っています。

だから、病気になってしまう前に気をつけるためのもの。

 

メタトロンは治療も出来る?

メタトロンはそのエネルギーが乱れている場所に、
良い波長の刺激を入れて良い波長の方へ共鳴させる。
良い波長の刺激で乱れを整えることが出来るそうです。

セラピー(良い波長の刺激で乱れを整える)することは良いことです。

でも、
エネルギーの乱れを招いている
自分の生活習慣、特に食・運動・睡眠の習慣を変えなければ、
意味がないと思っています。

なので、例えば、
胃の調子が悪いのに、無理してたらふく食べて、
後で胃薬を服薬すればいいや。
と、考えるタイプの人には向かないと思っています。

メタトロンの有効活用

では、私は、メタトロンをなんのために受けにいったのでしょうか?

それは、メタトロンで自分という個体に
どんな食物・鉱物…などが合っているかということを
調べられるとのことでそれを知るために行きました。

調べることが目的なんじゃなくて、
調べて知ることで自分個人の食生活などの気をつけた方が良いことを知って
この先活用していくために行きました。

———-

私は中学生くらいの頃からある

  • 貧血
  • 低血圧

などを食事と運動という面からほどほどに気をつけておりますが、

免疫医学研究会という学会に参加し始めてから
貧血や低血圧を生み出しているのは
外側の問題ではなく内側の問題ではないかと
想像できるようになりました。

※勉強してきたことを総合的に判断していますが、 私には診断する権利はありません。

もしかして肝臓の状態は…なんて気になっていました。

 

いや、適当に健康なので、
すんごい健康じゃなくてもほどほどに健康だと
思っていました。

でも…肝臓・胆嚢を含む全体の機能が、芳しくなかったです。

早めに気づけてよかったです。

おもしろかったですし。

カラダのメンテナンスの頻度を上げつつ、
食生活ももう少し気にして、
自分の機能全体の底上げを図る決心がつきました。

湘南カイロ高木先生ありがとうございます。
(高木先生とは勉強会のご縁で、
現在各種治療研究会を一緒に行っています。
高木先生との研究会の内容をブログにアップ次第
ここの記事とリンクさせますね。)

自分というものに…

  • どんな食べ物
  • どんな薬
  • どんな鉱物など

が、合っているか?
どんな波長のものが自分力を下げているのか?

などを測定できてよかったです。

 

———-

メタトロンを導入されている治療院
【茅ヶ崎市・平塚市の整体】医師も通院する「湘南カイロ茅ヶ崎治療室」

http://www.chigasaki-shonanchiro.net/

0467-87-0660

受付時間 火曜日~金曜日 9:00~19:00
       土日祝祭日    9:00~15:00

定休日月曜日

所在地 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-2-1池杉ビル1F

湘南カイロ茅ヶ崎治療室さんによる
メタトロン説明ブログはこちらです。
→ http://www.chigasaki-shonanchiro.net/blog/posts1724/

———-

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
http://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから http://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————

コメントを残す

このページの先頭へ