「謎の右胸の痛みで・・/nemunemuさん/女性」からエキテンさんにご感想をいただきました。

エキテンnemunemuさま


nemunemuさんのご感想が掲載されているエキテンさんはこちら
http://www.ekiten.jp/shop_6000933/review/k_2937388/

「ある日突然、右肩~右胸の奥が痛みだし、鼻をすするのさえ痛い状態になり、腕が上がらなくなりました。

最初は整形外科に行き、レントゲンを撮りましたが異常なしとのこと。内科も勧められ受診しましたが、異常なしとのこと。原因不明の痛みに不安が募り、近所で整体院を検索すると、いくつかヒットしましたが、なんといっても、施術して下さる方が女性というのが最大の決め手となり、こちらに伺いました。

整体院に受診するのも正解かどうかわからない、藁にもすがる思いで伺ったので、先生に話しを聞いてもらい、改善される希望が見えたときは不安からの安堵で恥ずかしながら涙が出てしまいました。
初回に優しく話しを聞いてくださり、ゆっくり体のしくみを説明してくださり、丁寧に施術をしていただいたことにより、この先生にお任せしよう!と思いました。

触るだけで痛かった鎖骨も、数回の施術やテーピングなどですっかりよくなりました。
清潔な院内、先生のお人柄、施術後のハーブティーに癒され、リラックスできたのも良かったです。
痛みがとれただけではなく、自分の体と向き合うきっかけを先生からいただいたような気がします。

こんな近場に、こんなに信頼できる整体院があり、利用してこなかったことを少しもったいなく感じたほどです。
何か不調を感じだ時は、また利用させていただきたいと思います。」

nemunemuさん

ご感想ありがとうございます。

まずは、命に危険があるかどうかを整形外科さん内科さんでクリアにしてみえた
という順序もとてもよかったです。

人にもよりますが、
そちらの問題をクリアにされないまま、
こちらでの施術で身体のしくみに働きかけても、
「心臓かも…肺かも…」という不安の繰り返しになることがあります。

nemunemuさんの状態は、特に、

  • 鼻をすするだけでも痛み
  • 鎖骨そーっと触れても痛い
  • 腕が上がらない(上げると痛い)

という状態に不安を感じられて、
痛みを感じる閾値も極端に小さくなっていましたので、
怖かったと思います。

それらについて、身体のしくみの話どころじゃない
早くなんとかして!ではなく、

今起こっていることの理由を理解されようとして、
今自分が出来ることはなんでもしようと決め、
施術を受けたその日から、しっかり身体に向き合われたのが
改善への糸口になりました。

最初の状態から考えると、私の想定よりも
ずっと早く回復され、本当によかったです。

今改めて文章として、nemunemuさんのご感想を拝読すると
こんなに不安だった…
ということがわかり、本当によくがんばったということがわかります。

ご感想ありがとうございます。
すごくうれしいです。

デイジー整体院 森純子

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
http://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから http://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————

コメントを残す

このページの先頭へ