下半身が太っているむくみやすい人は身体の使い方を間違っている。正しい使い方を覚える機器スタイレックス

O脚・足ブログよくあるご質問

O脚ではなくても、

  • 下半身が太りやすい
  • お尻が大きい(身体全体のバランスから考えて)
  • 下半身がむくみやすい

という人も身体の使い方を覚えた方がいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑上部画像は機器を利用して…左から、最初・一か月後・三か月後です。

スタイレックスは多くの人にとって必要なストレッチ&トレーニングが行えます。

“今”O脚ではない人も利用できます。

スタイレックス利用中画像

昔、O脚は膝の問題だと思われ、膝をぎゅうぎゅう施術されることが多かったようです。

でも、この機器はそういう、膝をぎゅうぎゅう寄せる方法ではありません。

膝がなんで外に張り出しているかということの根本である身体の使い方を変えていく機器です。

いちばん上の写真は、私自身の変化写真です。

O脚というより、内股を指摘されていました。

わりと日本人に多い内股姿勢でした。

そのせいで、

  • ひどいねん挫をしたり、
  • 足の形が特殊だったり

でした。

それは、もう諦めるしかない「決まった形」だと思い込まされていました。

 

  • 子供の頃にひどい捻挫をした
  • ヘタバレーでひどく膝を打ちつけている。
  • アキレス腱断裂をしている。

という歴史だけのせいだと思っていましたが、そういうものではありません。

私の個性の範囲での形は変えられませんでしたが、膝のの向きがまっすぐになりました。

身体の使い方も良くなって、筋トレするとちゃんと筋肉つくようになりました。

  • 腰痛を繰り返してしまう方
  • 人と同じことをしても筋肉がつかない方
  • 運動をするとすぐに膝が痛くなる方
  • 下半身が太っている・むくみやすい方

O脚・美脚特殊矯正コースについてはこちら
https://www.daisy-seitai.com/foot/

…↑これ、URL残念です…legだよね…

 

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~17:00
土日9:00〜17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

LINE :
友だち追加

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

**********