サンキャッチャー購入。atヴィシーズ長津田店(長津田スーパービバホームの手芸屋さん)

ブログ

ビバホームの手芸屋さんで購入した
サンキャッチャー

その一
球体にカット面がいっぱいあるタイプで
製品になっているのでとても美しいです。

私は透明(クリアカラー)がスキなので
こちらにしましたが、
他にもピンクなどのカラーがありました。

長津田ヴィシーズで購入サンキャッチャー

その二
この梨型部分がパーツで販売
されていました。他にもハート型
などがありました。

私はこの二つの前に既に二つ
サンキャッチャーを持っています。
一つは球体、一つは葉っぱ型(?)。

その物を見ると、球体の方が
美しいと感じるのですが、
太陽を浴びて出すプリズムは
カット面の大きな物の方がしっかりしているので好きです。

サンキャッチャーパーツ

テグスと、ビーズは元々あったものを
組み合わせました。有り合わせなので
ちょっとカラーが淋しいかな?

ビーズは、私が唯一くくれるお花型にくくりました。

お花型ビーズ

ヴィシーズ長津田店(スーパービバホームの手芸屋さん)
http://shop.vivahome.co.jp/user/vcs/nagatsuta_vcs/

幸運を呼ぶサンキャッチャーといわれていますが、
私はとにかくこの虹色を観られたこと自体が
幸運だと感じます。
—————————–
肩こり・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
0459850023 完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚・下半身むくみ太り専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

——————————