【鍋ぞう】川崎ラ・チッタデッラ店に行きました。変わらずお店の人の雰囲気が良かったです。

ブログ

20170116鍋ぞう (1)

川崎ラチッタデッラ内

本格的なしゃぶしゃぶとすき焼きを、
食べ放題で気軽に楽しめる、
しゃぶしゃしゃぶ・すき焼き専門店の鍋ぞうさん。

以前(2013年4月)うかがった時と、
メニューなどの様子が
かなり変わっていました。

———-

  • 2017年1月16日

お肉、とってもおいしかったです。
お店のスタッフさんは以前と変化していた
ようですが、
気が利いている感じは変わらずでした。
店舗全体で雰囲気を心がけているのだと思いました。

食材は、
季節や条件で変わると思うの
ですが、
今回はお野菜がちょっと残念
な感じでした。

でも、水餃子なんかがあって、おもしろかったです。
期待していなかった水餃子がとてもおいしかったです。

豆乳コラーゲンスープと旨辛キムチスープを注文しました。

他にも、豆乳スープで食べるお肉はスープから出して、
お塩やめんつゆ
で食べるようになっていました。
最初は豆乳スープに入れただけの状態で豆乳だけの味を楽しみました。

すごくおいしかったです。

でも更に、お塩をつけたりめんつゆつけたりして新鮮に食べられておいしかったです。

20170116鍋ぞう (2)

薬味はお好みで、取ってくることも出来るようになっていてよかったです。

メニューに甘味と書かれているものは日替わりなのかわかりませんが、
私が行った時にはアイスで、

  • ゆずシャーベット
  • 黒豆きなこ
  • いちご
  • よもぎ
    の四種類がありました。

☆コラーゲンって表示はここに限らず、私にはそんなに魅力ではありません。
たんぱく質はアミノ酸まで分解されて身体に吸収されるので、口に入れる時
にお肉でも魚でもコラーゲンとされている物でも同じだからです。

———-

鍋ぞう 川崎ラチッタデッラ店
http://nabe-zo.com/restaurant_search/#res647

所在地
川崎市川崎区小川町1-18ラチッタデッラ内ビバーチェ6F
川崎駅から徒歩5分

電話番号 044-223-3577

営業時間
Monday-Friday
11:00~15:00(L.O.14:30)(Lunch)
17:00~23:00(L.O.22:30)(Dinner)
Saturday・Sunday・Holiday
11:00~23:00(L.O.22:30)

下記はディナーコースです。

鍋ぞうコース
牛肩ロース、豚肩ロース、鶏むね、野菜、鍋具材、ご飯、麺、甘味
100分食べ放題
2,400円/一人

牛タンコース
鍋増コース+牛タン
100分食べ放題
3,400円/一人

国産黒毛牛とやまと豚のコース
鍋ぞうコース+黒毛牛肩ロース、やまと豚ロース
100分食べ放題
4,400円/一人

☆65歳以上の方のシルバーディナー料金は上記コースから500円割引

スープの種類は、

  • 塩とんこつ
  • 旨辛キムチ
  • 豆乳コラーゲン

+200円/一人
で、2種類のスープに出来ます。

———-

  • 2013年4月

しゃぶしゃぶかすき焼きのいずれか。
または、
しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題のお店です。

爽快レモン

お店の人がとても目を配り
気を配っていらっしゃるので
すごく居心地良く食事ができました。

☆あく掬いが汚れ始めたら、
 すぐに気づいて交換してくれましたし、

☆お肉が減ったら、
 「お肉のお皿お持ちしますか?」と、
 すぐに尋ねてくれましたし、

☆その際にたれや薬味は大丈夫ですか?なども
 合わせて尋ねてくれました。

最後に爽快レモンという
レモンシャーベットにレモンジュレが乗っている
(という表現で合っているかわからない…)
デザートが、とってもおいしかったです。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————