初めて【コメダ珈琲店】さんに行きました。横浜中山店。2013年5月

ブログ

初めて【コメダ珈琲店】さんに行きました。
初めてのコメダさんは横浜中山店さんです。

コメダ珈琲モーニング

モーニング目的の方が多いという時間的問題なのか?
混んでいて少し待ちました。
(入店11:15くらい)

喫煙エリアならばすぐに入れたようなのですが、
しっかりしているっぽい分煙の店内であるだけに
喫煙エリアが囲われている感じでしたので、
禁煙エリアに拘りました。

利用者さん方からコメダさんの噂を耳にしていたのですが、
友がコメダさんのウィンナーコーヒーの画像を
facebookでアップしていたことで
行ってみたい。きもちになりました。
komeda-nakayama2

モーニング制度があると知って
朝食にゆで卵を食べたにもかかわらず、
モーニングにしてもらいました。
(モーニングにはゆで卵と厚切りトースト半分がつきました。)

店内が広々としたスペースでゆっくりでき、
周りの方々もゆっくりでみえる方が多いようすでした。
駐車場のスペースもたっぷりな感じで
それも良い点なのかなと思いました。

komada-nakayama-1
コメダ珈琲店 横浜中山店
住所:〒2260011横浜市緑区中山町310-5
電話:045-532-3621
定休日:年中無休
営業時間AM7:00~PM11:00
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=367

—————————–
肩こり・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
0459850023 完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚・下半身太り専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

——————————