十日市場のパン屋さん創作夢酵母ルパンさんのおいしいパンやデニッシュ。

ブログ

※創作夢酵母ルパンさんは2015年に閉店されました。
  ルパンさんの場所にはレトロドールさんというパン屋さんがオープンしました。
  食べログ紹介ページhttp://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14059494/

 

——————————————

2015年4月26日 メロン柄?メロン色のメロンパン?

メロンパンルパン20150425 (1) メロン色でメロン柄?のメロンパン。

しかし、中身は
抹茶、あん&クリームなので、
味は抹茶でした。

メロンパンルパン20150425 (2)

中に入っている抹茶クリームが
濃くておいしかったです。

アスパラベーコンエピなども
今まで差し入れてくださった方の情報ですと、
ルパンさんは閉店してしまうそうです。

結局自分で購入したのは
二回でした。

ルパンさんの次のお店も
パン屋さんらしです。

どんな感じになるのだろうか…。

 ———————————————

2015年2月22日 チョコメロンパンを再びいただきました。

チョコメロンルパン20150221

先日、チョコメロンパンをいただいた話をしました。

別の方からまたまたいただきました♪
アスパラベーコンエピなど今までにも
ルパンさん商品を差し入れてくれた方です。

前回は、予想もしなかった中のようす。
かじってしまったので断面図を紹介できませんでしたので、

今度は断面を撮影しました。
こんな感じです。

この底に入っているチョコ部分がとてもおいしい♪

チョコ!!
という感じですし、
ほんのり甘酸っぱいいちごがいい感じです。

このパンは
十日市場にある創作夢酵母ルパンさん
https://plus.google.com/108325006977927701104/about?gl=jp&hl=ja
の商品だそうです。

二度目に味わってもおいしかったです。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

——————————–

2015年2月19日 チョコメロンパン

チョコメロンパン

チョコメロンパンをいただきました。
おやつの差し入れ♪

普通にチョコメロンパンを想像していました。

切り分けたら…画像がなくて申し訳ない…
ブロックでチョコが入っていて、
しかも、そのチョコの下層が

イチゴジャム?いちごペースト?いちごチョコ?
でした。

想像の3倍はおいしかったです。

チョコメロンパンとしか教えていただいていなかったので
本当にサ~プラぁ~イズでした。

ありがとうございました。

—————————–

2015年1月11日 アップルデニッシュ

lupin2015りんごデニッシュ

創作夢酵母ルパンさん
アップルデニッシュをいただきました。

画像はイマイチになってしまいました。
最初は見てすぐ、デニッシュなのに”じゃがいも”?
と思ってしまいました。ちょっと似ていると思います。

りんご部分はアップルジャム化を
あまり?全然?させていない感じで、
りんご味を大切にした感じの味になっていて、
中のカスタードクリームと合せてもしつこくないおいしい甘さでおいしかったです。

この感じだともしかしたら、
アップルデニッシュではなく
りんごデニッシュという名称かもしれません。

差し入れてくださるこの方のおかげで、
四種類も味わえています。

今回もおいしかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

 ——————–

2014年7月20日 マンゴーデニッシュ

マンゴーパイの画像
見ただけで迫力のマンゴーデニッシュ
(かどうか名称は不確かです…。)

とにかくゴロッゴロのマンゴーが贅沢に乗っかっている、
すごいデニッシュでした。

気の利いた感想が思い浮かびませんが、
とにかくマンゴーが贅沢なおいしさでした。

真ん中に乗っている緑の物体は、
ちょっと松の実っぽい味でしたが、
ピスタチオだったのかな…。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。

LEPINルパンさんは、以前行ったことがあるのですが、

大人気のパン屋さんで、
時間がコアだとすごく混んでいるし、
コアを外すと、種類がガガンと減っているし、
自分でコレッというものを買えたのは1回きりです。

創作夢酵母ルパン
横浜市緑区十日市場町713-5
045-986-2898
eページ案内↓
http://www.e-page.co.jp/shop/3298/

 

——————————–

2014年4月26日 フルーツパイデニッシュ

見るからにおいしそうな
ルパンさんのパンをいただきました。
パン?パイ?デニッシュ?

ルパン(LEPIN)さんのパン正しい名称は不明。

人気のパン屋さんで、
お昼時混みあっていることも多く、
一度だけ買うことができました。

次に行った時には、閉店間際で
もうほとんど何も残っていなくて買えませんでした。

本日こちらのパンをお土産にくださった方は、
以前エピも差し入れしてくれました。
生地がおいしかったです。

パイ?生地があっさりとしておいしかったです。
フルーツも甘すぎずちょっと酸味があり
いい感じでした。^^

ごちそうさまです。^^

ルパン(LEPIN)さん
住所: 〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町813−5
電話:045-986-2898

 

———————————

2013年5月24日 アスパラベーコンエピ

創作夢酵母ルパンさん(十日市場のパン屋さん)の
アスパラベーコンエピをいただきました。

創作夢酵母ルパンさんのパン

アスパラとベーコンが
ギュッ、ギュッと詰まった
おいしいパンでした。

この画像ではうまくニョキッと
していますが、この撮影後に
ヘニョーンとなって折れてしまいました。
新しいからですね。

創作夢酵母ルパンさん
(ホームページがすぐには見つからなかったので、
 ロココムさんでのルパンさんのページです。↓)
http://www.lococom.jp/tt/21431013774/

私が自力で行ったことは二回しかなくて、
買えたのは一回。
その時はスコーンがおいしかったです。
スコーンがおいしいってあの感じは、
粉にこだわりがあるのかな~。

とにかくとにかく、ごちそうさまです^^

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————