因島(いんのしま)のはっさくゼリーをいただきました。

ブログ

そもそもはっさくが大好きなのですが、
遺伝?森家は柑橘の食べ物で
歯が浮きます…。ToT

はっさくゼリー

伯父叔父父たちは、
別に柑橘系果物をスキじゃないから
良いのですが、
困ったことに私はLOVE柑橘♪です。

でも更に過敏になってしまったので、
最近は控えていました。

そんな折、このはっさくゼリーを頂きました。

ちゃんとはっさくの爽やかな美味しさを保ちながら、
歯が浮かず、最高においしかったです♪♪♪

美味しいのもうれしかったですが、
この、パッケージのとぼけた感じと、
ゼリーを入れてきてくれた袋が
おもしろかったです。

ごちそうさまでした~☆