山下公園が花壇展の準備中でした。2014年4月8日

ブログ

第36回 よこはま花と緑のスプリングフェア2014
横浜公園のチューリップまつり
山下公園花壇展

の、山下公園花壇展の準備を
しているようでした。
花壇展準備中
かわいらしい春のお花の
ポットがたくさんあり、
職人さん達が搬入していました。

もちろんいつも通り
山下公園の像噴水の周り
山下公園像の周りの、お花など、キレイでした。
山下公園
ちょっと遅いかもしれない桜も
まだ観賞できる感じでした。
山下公園桜山下公園桜

今回は行きませんでしたが、
氷川丸って入場料(乗船料?)支払えば
中に入れるんですね。
知らなかった。
氷川丸ここは、
保育園の卒業遠足で
行ったことがあるっきりです。
中でお昼ご飯…
お子様ランチみたいなの…を
食べた記憶。

そういう団体しか受け入れないのかと
思い込んでいました。

でもなんか船って近くで見ると
船体がすごく怖いです。
なぜかとても…。

映画【タイタニック】も、船体が
映し出されたシーンがいちばん
怖かった。

ところで、昨日は利用しませんでしたが、
レンタサイクルを見かけました。
山下公園にもあり、
中区役所(横浜スタジアムの海側)にもありました。

今度使ってみようかな?
歩くのも悪くないけど、
横浜スタジアムと山下公園を
自転車で行き来出来たら、
どこかもう一か所行かれるかも。

ICカードで乗れるようでした。
今調べたら詳しくはこちら↓
http://docomo-cycle.jp/yokohama/

料金など、昨日現場で見た物と違うので、
本気の利用であれば、
上記サイトで確認してから計画した方が
良さそうです。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

キャビテーション・高周波専用サイト
http://www.daisy-better.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————