箱根と小田原を宣伝していました。いただいたパンフレットの金時山が良かったです。

ブログ

小田原宣伝at横浜駅そんなに近くもないけど、
近いつもりで身近に感じている
小田原箱根ですが、

パンフレットをいただいて、
金時山からみえる富士山がすばらしかったです。
↓箱根のホームページ・金時山からみえる富士山の画像があります。
http://www.hakone.or.jp/style/style_04.html

気にしたことがなかったけれど、
箱根でイベントもけっこうあるようですし、
http://www.hakone.or.jp/22?gana=event

箱根大名行列なんて知らなかった。
http://www.hakoneyumoto.com/pr/daimyogyoretu/

↑おもな場所の通過予定時間も案内されています。

衣裳お召しになって頑張られていた方々の
(陣触れのほら貝も吹いてくれていたけれど、
邪魔にならないように少しの音にされているお上品さもよかったです。)
お蔭で、今回は行かれませんが、
その存在を知ったので、いずれ行きたいと思います。