デイジー整体院facebookページのカバー写真を十日市場駅の画像を入れた物に変更しました。

ブログ

facebookページカバー写真採用今日は良く晴れているので、
十日市場駅の看板が良い感じに青空の中にありました。

十日市場駅看板+院内ベッド+デイジー+看板
を組み合わせました。

カバー写真は851×315に合せました。

画像の加工はだいたいペイントメニューで行います。
↓これは今回不採用にした画像。
 組み合わせに日向山公園の桜もあります。

facebookべーしカバー写真不採用

 

初代は…あれ?小さい画像だったの?
2009年に作った時とfacebookの仕様が違うのかな?
日本一の富士山を利用させて頂きました。

初代facebookページカバー写真そして、これが、
個人ページのカバー写真で、現在使用中のものです。
やっぱり写真が小さい。
ちなみにこれもコラージュソフトではなく、ペイントでこつこつ貼り付けて作りました。
facebook個人ページカバー写真初代20×20くらいで貼り付けていったのかな~?

時間作って、個人カバー写真も変えようかな~?
なんかfacebookページも、個人facebookページも
画像がくっきりしていないなーとは思っていました。
画像がちっちゃかったからなんだなーと気づきました。

自分のプロフィール写真も折を見て変更しないと、
ちょこっと若い写真だな^^;