ミニストップさんが中山駅前で12月19日にオープンするようですね。昨日知りました。

ブログ

中山駅前ミニストップ2014年12月19日オープン

中山駅前の、和菓子のいわさわさんの並びに
12月19日金曜日にミニストップさんがオープンするようですね。

三保町の神社の近くのローソンさんも
金曜日がオープンでしたが、
コンビニエンスストアって金曜OPENが良いのかな?

中学時代から30歳くらいまでは
利用駅は中山だったので地元って感じでしたが、

この仕事に絡むようになってからは
十日市場駅利用もするようになり、
デイジー整体院を始めてからは、
十日市場エリアにいることが多いので、

最近では中山に行くのは休日くらいで、

たまーに行くとすごく町が変わっているので
ちょっと驚きます。

中学生の頃に中山駅ビルが出来て、
ケンタッキーフライドチキンさんが出来て、

OPEN記念にカーネルサンダースキーホルダーを
先着何名かにプレゼント
というOPENイベント?があり、
カーネルサンダースキーホルダーを
獲得したのも懐かしいです。

せっかく獲得したのに、見たら満足してしまい、
バッグにつけたり、鍵につけたりは
しなかったな…。

その頃とは駅ビルの名称も変わったし、
昔からある中山の感じがなくはないけれど、
たまに行くとかなり変わっていると感じます。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

キャビテーション・高周波専用サイト
http://www.daisy-better.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————