今朝のニュースで横浜線が第三の人生をインドネシアIndonesiaで送っていることが放送されていました。NHK

ブログ

横浜線走っている姿E233

 

横浜線だけじゃなく、
他にも東急東横線?なども挙がっていました。

何番目かに横浜線(205系という系らしい)が、
なじみがある横浜線がテレビに映った時には
なんだかうれしい気持ちになりました。

外観が赤色に黄色のラインという、
横浜線とは全然違う色に変わっていました。
でも、中を紹介する映像では、
緑の座席でしたが中はそのままなのかな?

ちなみにインタビューに、
インドネシアの方が、
「清潔で涼しくて良い。」
というようなことをおっしゃっていました。

横浜線だったんだよーという画像で、
側面に【町田】(行)表示されている状態も
映してくれて、それがなんかご近所感あって良かったです。

↓インドネシアで横浜線205系が生きているようすを綴ってくれているブログ。
http://tokyorailwaylabyrinth.blogspot.jp/2014/04/indonesian-railway-update-205-series.html

なんか自分が座ったかもしれないシートに、
インドネシアの人が腰かけているかもって想像すると
不思議なようなうれしいような気持ちになりました。

横浜線E233

インドネシアの鉄っちゃんもいて、
横浜線だった電車をベストショットで撮影しようとしているようすも映されていました。

…鉄っちゃんではない私は、
通りすがりに撮影。
柱が入るというベストショットからは程遠い写り…。
ごめん横浜線!という感じです。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚・姿勢専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————