十日市場の居酒屋さん【みんなで串】さんに行ってきました。

ブログ

みんなで串すじ衛門20150207

当院のフェイシャルエステ用ホームページ
完成した(厳密にはまだ調整が残っています)ので、
フェイシャルエステホームページ制作者さんと
モデルをしてくれた方と、

ミニ宴会をしに、
十日市場の居酒屋さん【みんなで串】さんに
行ってきました。
http://kushi.biz/tib/tib.htm

画像は【みんなで串】さんの看板メニューの一つ
牛すじをデミグラスソースで煮込んだという
すじ衛門。
(※少し取り分けてしまった後の画像です。)

以前より何度かツイッターで見かけており、
ぜひ食してみたかったメニューです。

牛すじ大好きなんですけど、
お肉屋さんにもある時とない時があり、
(ないことの方が多い)なかなかありつけない
牛すじたっぷりでした。

おいしかったです。
味はけっこう濃いので、
メガ盛りというサイズのメニューもありますが、
ビギナーは一度味わってからサイズを大きくするかどうかを検討された方がよいかと思われます。

 ↑と、綴りましたが、メガ盛りではなく、
  牛スジ2倍メガすじ衛門という表示だったので、
  もしかしたら、メガというのはスジの量のみが増量なのかもしれません。
  詳しくはお店でご確認ください。

私は、ご飯といっしょにいただきました。

あと、画像は撮りませんでしたが、
もつ鍋もおいしかったです。
鍋の種類がもつ鍋で
鶏つくねのお鍋がと、色分けな名称が当てられていました。

我々は黒のお鍋を頼みました。

同行者の方々は、
取り分けた後、ポン酢やゆず胡椒、ラー油などで、
好みに味を調整していましたが、
私はそのままでおいしかったです。

十日市場駅南口からすぐ。ロータリーの端の
居酒屋さん【みんなで串】
ホームページ→http://kushi.biz/tib/tib.htm
メニューページ→http://kushi.biz/tib/menu.htm
電話番号045-989-3794

みんなで串さんのツイッター
よく今日のおすすめなどつぶやかれています。↓
https://twitter.com/minnadekushi

お店のスタッフさんたちも、
明るい雰囲気で、とっても良い感じのお店でした。

一つ気になるのが、
照明の照度が変わるという点です。
ちょっと目に煩わしかったです。
(チカチカするとかではなく、周期的に照度が変わります。
 ライト自身の照度なのか、角度が変わるのかは不明ですが…。)

————————————————–

ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023
完全予約制
9:00~17:00
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

—————————————————