中山大橋恩田川沿いの芝桜、中山が力を入れて近場の名所にしてくれているようです。

ブログ

中山大橋恩田川沿いの芝桜のようすを
このページにまとめています。

——————————————-

2016年4月12日 今年はいい時期に観賞できました。お天気も良くて最高☆

白色に中央のピンクが可憐な芝桜さんです。

中山芝桜20160412 (4)

ずーっと芝桜

中山芝桜20160412 (3)

びっしり芝桜

中山芝桜20160412 (5)

ずずーっと芝桜

中山芝桜20160412 (7)

右にも左にも芝桜

中山芝桜20160412 (6)

遠くから見るとこんな感じで帯に~。

中山芝桜20160412 (8)

ありがとう中山!

おまけ
川沿いには
なし農家さんの梨の花も観賞できました。中山梨の花20160412川沿い川側には
菜の花もいっぱいでした。
春を味わいました。

中山菜の花20160412

——————————————-

中山大橋恩田川沿いの芝桜を観てきました。(ちょっと時期が遅かった2015.04.21)

芝桜中山大橋20150421 (8)

ちょっとお花が終わりかけでしたが、
まだキレイな部分もたくさんありまして、
観に行ってよかったです。
(2015.04.21)

芝桜中山大橋20150421 (2)

なんと、芝桜まつりという催しで
ここにたくさん植えられているようです。

中山駅北口から少し歩いたところの
中山大橋のところです。

芝桜中山大橋20150421 (1)

川側にもありますが、

芝桜中山大橋20150421 (6)

川と反対側がメインなようで、
こんもりといっぱいありました。

芝桜中山大橋20150421 (5)

芝桜中山大橋20150421 (4)

芝桜中山大橋20150421 (7)

お天気もいまいちだったので、
画像が冴えませんが、
ぜひ来年には良い時期に訪れたいと思います。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

キャビテーション・高周波専用サイト
http://www.daisy-better.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————