JR横浜線町田駅徒歩3分(しかもまっすぐ進むだけ)町田整体院に行って来ました^^

ブログ

町田整体院20160320 (2)

自分の身体のメンテナンスのために、
横浜線町田駅徒歩3分の
feel at home 町田整体院
に、行って来ました。

日々の積み重ねが、
今の自分の身体を作ります。

というわけで、
そんなに痛いとかつらいとかないのですが、
健康維持のために行って来ました。

町田整体院20160320 (5)

あ、ちなみに、治療してもらうのに、
なんで町田整体院を選んだか?
と、言うと、

  • 院長がカイロプラクティックの同窓生であること
  • テクニック的なこと
  • 院内がキレイで明るくて、行くだけで楽しくなるから
  • 以前ここで働かせていただいている時の院長の患者さんに対する気持ちが私の求めるものだから

だからです。

院長プロフィール
苦手なことに人前でしゃべること。
なんてありますが、

症状と身体のようすについては、
きちんと説明してくれるので、安心してくださいねー。

今回も、

健康維持のために訪れたにも関わらず、
検査のために動かす私の身体は、
テキトーにベストな状態から離れていました。

検査すると
「あ、これはちょっときつい。」
「これは痛い。」

そんな感じでした。

施術終了後は、
身体がすごく使いやすくて、
整えた後の仕事は、
すごく楽々行えました。

仕事をつらいと感じたことはありませんが、
整えてもらうと、
仕事がしやすいなーと思い、
仕事の質も上がります。

最近は
自分も自分のためにメンテナンスー。
と思って、気になる整体院にメンテナンスに
通わせてもらっています。

ちなみに、
町田整体院のホームページに、
「パウダールーム完備」
と、ありますが、

トイレと洗面所が別で、
更に更衣室は二つあるので、
町田整体院20160320 (3)
(↑これは更衣室1、暖色系の更衣室です。)

ホント、まさに、「完備」という言葉がふさわしいです。

ショッピングタウン?シティ?の町田では、
この完備は必須かもしれません。
ここで身体を整えてから、お買い物に出かけたらいいですよね^^

浄運寺さんの
向かい側に位置しています。

町田整体院20160320 (6)

———————————-

JR横浜線町田駅徒歩3分
【feel at home 町田整体院】

予約優先042-728-8568
〒194-0013       
東京都町田市原町田6-25-5
エリーゼ2 (3F)

平日・土曜日10:00~21:30
     日曜日10:00~19:00

木曜定休

————————————–

 

 

お・ま・け

04

以前町田整体院が森野にあるころに勤めていました。
…まだ29歳くらいの私だと思います…。

02

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————