治療各種研究会/峯木康之郎先生

ブログ

三島20160524スマフォ (1)mineki

 

峯木康之郎(みねきこうしろう)先生とは
医師・研究者の講義を受ける免疫医学研究会など

各種治療研究の勉強会でお会いしたのをきっかけに各種治療研究を
一緒にしています。

峯木先生の治療は細部にこだわった治療で、
今表れている症状より
その原因である日常生活の癖などからリセットする治療です。

仕事の場所に選んだ祖師ヶ谷大蔵をとても愛している先生で、
地元に絡んだ話になると祖師ヶ谷大蔵愛しているんだなーと伝わります。
峯木先生にお会いしなかったら、
私はウルトラマン商店街の存在を知りませんでした。

☆峯木先生は、お仕事をされている祖師谷大蔵をとっても愛している先生です。
  峯木先生の祖師谷大蔵は下段で紹介しております。

患者さんのこともとても大切にされています。

患者さんを「患者さん」というだけじゃなく、
一人の人として応援している先生です。

———-

峯木先生の院はパステルカラーをいれているキレイな建物です。

祖師谷大蔵の整体峯木カイロ

【祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前の整体マッサージ】
峯木カイロプラクティック整体院

所在地:東京都世田谷区祖師谷3-37-4 1F
    小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅徒歩5分
    「そしがや温泉21」目の前

電話:03-6751-2760

平日9:00~21:00
土日9:00~17:00
定休日火曜祝日

http://mineki-cp.com/

———-

静岡県三島市で各種治療研究会を開催した時に、
三嶋大社を観光した写真です。
三島20160524スマフォ (1)-2

峯木先生の大好きなまち・祖師谷大蔵は円谷プロがあったというご縁から「ウルトラマン商店街」という商店街があり、まちがウルトラマンで彩られています。

ウルトラマン商店街のある祖師谷大蔵

 祖師谷大蔵のウルトラマン

お天気が良くてウルトラマンが光っていました。

街灯がウルトラマン。形だけでなくポールカラーもウルトラマンのボディーカラー。

ウルトラマン商店街の街頭がウルトラマン

ウルトラマン商店街のウルトラマンを模した街灯

祖師谷大蔵ウルトラマンの街灯

ウルトラマンの曲が流れるボード兼地図

ウルトラマンの曲が流れるボード

ポールが怪獣シリーズに…。これはピグモン?

ポールがピグモンなどウルトラ怪獣

 これは誰?!

これは?!誰?!

ウルトラマン商店街バルタン星人の街灯

 

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————