治療各種研究会/あおばだい整体院和田光由先生

ブログ

あおばだい整体院20160706 (4)

和田先生とは、
各種治療研究の勉強会でお会いしたのをきっかけに
各種治療研究を一緒にしています。

若い頃に腰痛に悩んだ時期があったという経験からか
患者さんに寄り添おうという姿勢が
優しさや真面目さという先生の特長ににじみ出ています。

(私も真面目ですが、和田先生はもっと真面目なので、
 ちょっといたずらを仕掛けたくなります。)

治療研究会活動&身体のメンテナンスとして、
和田先生のあおばだい整体院さんに行き、
治療を受けました。

優しい色のオレンジで温かみと、
お掃除が行き届いた清潔な院内は、

迎え入れる癒しの優しさの面と、
専門家として身体を見てくれるキリッとした面を
表している感じで、

和田先生の気持ちが表現されていました。

身体を調整されたので終わった後は
気持ちのいい楽だるさになり、

少ししたら、疲れていた足が、
とっても楽になりました。

これでまた元気に働けます。

和田先生ありがとうございました。^^

※写真はあおばだい整体院さんのかわいいインテリアプラントです。
 和田先生は爽やかな清潔感のある人間です。
 和田先生の写真撮り忘れちゃった。

和田先生のお写真が撮影できました。
かわいいからインテリアプラントは残しておきましょう。
爽やかな和田先生はこちら。
和田さん20161007 (5)

 

和田先生の治療が受けられるのは、
【横浜市青葉区青葉台の整体】
マッサージ師医師も通う
大川カイロプラクティックセンターあおばだい整体院

所在地:横浜市青葉区青葉台2-6-2山下ビル4階
青葉台駅から徒歩2分

電話番号:045-482-3587

平日  10:00~20:00
土日祝10:00~16:00
定休日:火曜

http://aobadai-seitai.com/

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————