目利きの銀次十日市場店さんに行って来ました。2016年9月

ブログ

目利きの銀次十日市場201609-2

 

目利きの銀次十日市場店さんに行って来ました。

19:00過ぎに入店しました。
けっこう人が入っていました。

居酒屋さん的な利用ではなく、
食事がしたい2名、
ビールくらい飲みたい1名
というメンバーで、

  • 鮪たたきと海鮮のドカ盛り番長
  • 豪快!!いか天番長
  • 子持ちししゃもの炙り焼

メニューのページ↓
http://www.monteroza.co.jp/new/menu/855re/pdf/grand.pdf

の三品を軸に食べようと思ったのですが、
ドカ盛り番長のご飯の量がすごくって
すぐにお腹いっぱいになりました。

ぎゅーぎゅーにご飯が詰まっていました。
酢飯おいしかったです。

ししゃもは席で焼くという品物だと
分かってなくて注文しちゃったのですが、
焼くの面倒で難しいので失敗でした。

お隣の席は、いかを焼いていたのですが、
すごくいい匂いがしました。
ああいうのは焼きやすいし匂いがいいし、
今度行ったらいかにします。

ドリンクが揃うと、ホールスタッフの方が、
「乾杯の音頭を取らせていただいてよろしいですか?」
ってちっちゃいジョッキにフェルト生地で作ったビールで
かんぱーいってやってくれるパフォーマンスがありました。

ちっちゃいビールがかわいかったです。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————