新しいアロマランプを青葉台東急スクエアの雑貨店ナチュラルコンフォートライフさんで購入しました。

ブログ

nclアロマランプ (2)

同様のアロマランプは、
この星柄以外に、

  • 雪の結晶柄
  • 月柄

がありました。

青葉台東急スクエア3Fのかわいい雑貨店さん
ナチュラルコンフォートライフさんで始めて
アロマランプを購入しました。

以前から、いざという時のために下見をしていました。

月曜日に突然先代のランプが付かなくなったので、
お昼休みに青葉台まで散歩がてら買いに行きました。

コードがごちゃごちゃしたくないので、
コンセントに付くタイプということは決めていて、
サイズもこれだけコンパクトだと丁度良かったです。

頭のあるものはこれ以上増やしたくなかったので、
星柄というのもナイス☆

点けてみたら星の線に沿った光もとってもキレイ。

きっと雪の結晶柄もキレイなんじゃないかなーと
思いました。

でも雪の結晶柄ではオールシーズンいけないので
この星に決定。

展示品をそのまま購入するしかなかったのは残念
でしたが点けたらキレイだったからいいや。
という感じです。

店員さんも感じが良かったので、
こちらでお買い物してよかったです。

かわいいといっても、雑貨は私にとって日用品
なのでそんなに頻繁に買い物する可能性が
ないので、スタンプカードの有効期限が3年
というのもうれしかったです。

残念なのは、アロマランプの電球は
消耗品なのに、消耗品は置いてくれていない
っぽい点でした。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————