十日市場駅徒歩1分トラットリアトレセッテさんにランチに行きました。

ブログ

トレセッテ20170126ランチ (5)

 

ランチメニューから
季節のパスタ‐海の幸とアスパラガスのカレークリームソースフェットチーネ
を選びました。

トレセッテ20170126ランチ (4)

ランチにはサラダとドリンクが付きました。

サラダは彩がキレイで、
シーザードレッシングが濃くてとてもおいしかったです。

トレセッテ20170126ランチ (2)

メインの「海の幸…」は
カレークリームソースという名称からガツンとした味を想像してしまいましたが、
お上品な味でした。

ガツン味が好みの私にはちょっと優し過ぎた感じです。

海の幸として、ほたて・えび・いかが入っていましたが、
ほたては結構
いいサイズのが入っていましたが、
味はよくわかりませんでした。
えびはおいしかったです。

「辛味はないので、お好みでこちらを お使いください。」
と添えて下さっ
たオイル(唐辛子を漬けた?オリーブ
オイルだそうです)も私にはちょっとマイルドでした。※私個人の感覚です。

ちなみに、そのオリーブオイルはとてもおいしかったです。

食べログさんで見た
ホタテと青唐辛子のスパゲッティがなかったのは残念。

カフェアメリカーノは濃いのにアッサリという感じで
午後も頑張るぞという味でした。

トレセッテ20170126ランチ (8)

お店の雰囲気がすごく良くて、
店内で外から入る陽光を眺めていると、
とても十日市場にいると思えない雰囲気でした。

…「すごく良くて」なのに「十日市場にいると思えない」
という表現は少し問題あるかしら…。

ホールの方も私がビギナーと踏まえ、
コーヒーの説明などしてくださいました。

会計時に荷物を置けるように、サッとワゴンを
出してくれたのも、親切でよかったです。

トレセッテ20170126ランチ (9)

**********

緑区十日市場のランチもやっている【トレセッテ】
http://ameblo.jp/2tresette/

所在地
横浜市緑区十日市場町871‐32‐101
電話番号
045-984-5357

営業時間
AM11:30~15:00/PM17:30~22:00

定休日 月曜日
※祝日の場合は火曜日

**********

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————