治療各種研究会/中塚カナコ先生

ブログ

カナコさん20170612 (3)

中塚先生とは医師・研究者の講義を受ける免疫医学研究会など
各種治療研究の勉強会でお会いしたのをきっかけに各種治療研究を
一緒にしています。

あん摩マッサージ指圧師国家資格のある先生です。

原因不明の不眠など不定愁訴に悩み、
あんまマッサージにより元気になった経験から
今のお仕事に就かれた先生です。

私は特に症状なく、中塚先生の治療を受けました。

いわゆるリラクゼーション的なマッサージではなく、
本格的な「治療マッサージ」を受けるのは初めてでした。

中塚先生の治療マッサージは、
強くグリグリするのではく、

疲れている所をしっかり捉え、
一押し一押ししっかり押していく。

というようなマッサージでした。

治療されている間に気持ちいいのはもちろんですが、
終わった後に腕が楽になり、その後も持続でした。

痛みなどの症状はありませんでしたが、
腕が疲れていたようで、施術を受けた後、
仕事がかなり楽でした。

中塚カナコ先生の治療が受けられるのはこちら

—–

京都の鍼灸・あんまマッサージなら
四条烏丸から徒歩5分の
「きっこうどう」
http://www.kikko-do.com/index.html

所在地:京都市中京区錦小路通室町
西入天神山町277番地 K‐an3階A号室

電話:075-756-5963

受付時間:PM12:00~20:00

定休日:日曜・祝日(土曜日もやっています)

—–

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————