フラワーコミックスα【金の国水の国/岩本ナオ著】をよみました。

ブログ

金の国水の国 (2)

【金の国水の国/岩本ナオ著】フラワーコミックスα
https://www.shogakukan.co.jp/books/09138668

裏表紙あらすじより…

とある国の、姫と若者の物語‐
敵対するA国とB国が、
友好のために
国で一番美しい娘と
一番賢い若者を送りあって
縁組をすることに。
そんな中、
A国の姫・サーラは
B国の青年と偶然出会い…?!

心が広くて深くてあったかい第93姫のサーラも
賢くて優しい技師のナランバヤルも

とんでもない嫁と婿を贈り合った両国の
関係と嫁・婿の命を大切に考える…

というところから始まって、賢さと優しさ大発揮。

80年後の未来を考えて、
どちらの国にとってもしあわせになる道を作る。

そんな話がとってもステキでした。

読んでよかったです。

でも、なんか最後の方は展開が急で短かった。
もっとしっかり膨らませてもよかったような…。

ズルズル長い話はいやだけど、
コレはもっと長くしてもよかったように思います。

ふたりのお互いを想う気持ちも、
優しくて、強くて、ちょっとおもしろいのが良かったです。

貸していただいたのですが、
何度も読みたくて、買っちゃいました。

金の国水の国 (1)

アマゾンさんの【金の国水の国】ページ
は、ココ、クリック。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————