ラムズイヤーの葉っぱがハートでした♪

ブログ

heartleaf001

摘蕾(てきらい)がニガテな私ですが、
枯れ始めた葉っぱを取るのは
出来るようになりました。

ベランダにあるラムズイヤーは、
鉢の大きさを無視してどんどん巨大化しています。

その、巨大化したところについている葉っぱたちが
元気に生きるためには、枯れ始めた葉を
さっさと摘まないといけません。

黄色いのが増えたナーと思ったら
チェックして摘んでいます。

今日摘んだ葉っぱは、ハートでした。かわいい。

ラムズイヤーは黄色くても、まだフカフカで
どんなカタチでもかわいいです。

摘蕾がニガテなせいで、玄関のダリアさんは
枯れてしまいます。

私が、
お花農家さんだったり、果物農家さんだったりすれば、
キレイなお花、立派な果物を育てることが仕事なので
出来ると思います。
(※技術面についてではなく心情面において)

でも、なんか勝手にコレがうまく育ちそうだから残して、
コレだめそうだから摘んどこっていうのが心情面で難しい。

お花側は、きれいに咲きたいから、
自分が咲けなくても仲間の一人が立派に咲けば
うれしいのかもしれないけど…。

自分が咲けなくても、全体として、
生き生き残ればいいのかもしれないけど…。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————