私のセルフケアによる変化…自分でもここまでは気づかなかった。
写真が不鮮明なのは、チェキ画像だからです。
自分で気づいていなかったんですが、この写真を見た友達が
「痩せた?」
って尋ねたので、
「いやぁ…」
って答えたんですが、あらためて見直したら、ほんとにこれじゃ痩せたみたい。
※残念ながら痩せていません。
これ、ほぼセルフケアの効果です。
もちろん昨日も話しましたが、
- ダメージなく
- 効果的に
という質で言えば、この仕事をしている以上みなさんよりはポイント抑えたセルフケアが出来るとは思います。
でも、私も自分自身のことをする時には、他人にするほどのことが出来るわけではなく、出来ない工程もあります。
それでも、再現性が高いので、ポイントを絞ったセルフケアを知ることが出来れば、みなさんにも出せる結果です。
昨日のブログ「整頭顔セルフケア講座をはじめます/出来るようになれば5分程度の内容」
➡https://www.daisy-seitai.com/2019/10/03/9231/
尋ねられていないのに答えますが、写真で私の隣に写っているのは私が好きなKPOPアーティスト「THEKING」というグループの、メインボーカル「すんじぇ」です。
※これも尋ねられていないのに答えますが、すんじぇを一番好きなわけではないです。すんじぇも好きですが…。いちばん好きなメンバーとの写真は恥ずかしいから出せない…。
—————————-
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制
平日9:00~17:00
土日9:00〜17:00
火曜・祝日定休
デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/
完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。
ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/
メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。
**********