フェイシャルエステを受けてみたら良かったので、エステも始めました。

ブログ頭・顔

当院では、フェイシャルエステも行っています。

フェイシャルエステ専用サイト
➡️ https://www.yokohama-beauty.com/

 

フェイシャル画像撮影中

この写真はボツ写真です。
真面目に取り組んでいたのですが、ふとした拍子に笑ってしまいました。

でも、
ボツだけどおもしろい感じなので
ブログで掲載しちゃいます。

2013年当時、小さいマスクを2ヶ月くらい利用して、30代にもかかわらず、ブルドックライン(マリオネットライン)ができてしまいました。

そのタイミングで、いつもテーピングや機械類を購入している会社さんから、夢のような機能搭載のフェイシャルエステ商品を扱い始めたんですが、いかがでしょうか?

と、デモンストレーションを受けました。

そしたら、

年齢よりプラスになってしまっているブルドック来が消えて
(厳密には最初は薄らいだ程度。消えるには3回利用しました。)
それが、すごく心にうれしかったから始めました。

消えて何が変わったって、そりゃシワは変わりましたが、シワ以上に気持ちが明るくなりました。
※暗かったわけではありません。上がったんです。

その明るい気持ちって健康とつながるなーと思って、多くの人にチャンスがあればと思って始めました。

身体にこだわっているので、機械が良いものなのはもちろんですが、顔に使うゲルや美容液を高品質なものに拘りました。

————————————————-

しわ・たるみ・乾燥などのお悩みに
ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドを真皮に運ぶエステ
デイジー整体院のフェイシャルエステ

JR横浜線十日市場駅徒歩3分

横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045-985-0023

完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00(19:00終了)
土日9:00~17:00(17:00終了)
火曜・祝日定休

「ホームページを見ました。」とお電話ください。
ホームページ
http://www.yokohama-beauty.com/

—————————————————