日美展を観に乃木坂に行ったので足を伸ばして六本木ヒルズに。

ブログ

せっかくなので、テレビ朝日の館に行きました。
(正式名称がわからない…↑)

六本木のび太の部屋

あまり最近日本のテレビ番組を
見ていないので、わかるのは
ドラえもんと相棒くらいでした…。

ドラえもんの【のび太の部屋】は
おにいさんが部屋の前にいらして、
お願いすると、のび太の部屋での
写真を撮ってくれます。
(のび太の部屋に上がれる)

私はちびっ子達が多かったので、
とりあえず写真を撮らせていただきました。

六本木どこでもドア【どこでもドア】もありました。
アニメで見ているよりも、
巨大な感じがしました。
けっこうしっかりしたドアで、

片手でポケットからドアを出すドラえもんはすごいなーと思いました。