「雨の日には、頭が痛み、だましだまし20年痛み止めを飲みながら、今日まできました。/ふうたさん」から顔スッキリコースをご利用のご感想をいただきました。

ブログ

「雨の日には、頭が痛み、だましだまし20年痛み止めを飲みながら、今日まできました。」
というふうたさんからご感想をいただきました。

エキテン掲載ページ
http://www.ekiten.jp/shop_6000933/review/k_738421/

ふうたさん

「初めてのカイロ

交通事故で首を痛め治療し完治したと思いながらも
雨の日には、頭が痛み、だましだまし20年痛み止めを飲みながら、今日まできました。

カイロ整体の勝手なイメージをしていたのが本当に申し訳ないぐらい、
心地よく安心して身を任せられる先生との出会いに心から感謝しております。

顔スッキリコースを試してみたのですが、女性の院長先生との事もあり、
思わず施術の流れで交通事故の話をしたところ首の調子を見て頂きました。

お顔もスッキリ、首もスッキリしました。

自宅から60分の距離ですが通いたいと思います。
予約を必ず入れてからまた、行こうと思います。」

**********

ふうたさんご感想ありがとうございます。

身体全体の調子もまだまだ上がるのびしろがあるので、
しっかり施術を行うことで、もっと良い状態でのお身体の維持が出来ます。

維持が出来るようになれば、メンテナンスの間隔を空けていきましょう。

ご利用ありがとうございます。

デイジー整体院 森

**********

私がエキテンさんを利用し始めた理由

初めて訪れる場所は、どのようにみなさん選ばれるのでしょうか?

治療院であれば身体を任せるという場所なので、何か評判のようなものを耳にすれば、もちろんそれも参考にしますよね?

ンターネットでいろいろ調べられる時代になりましたので、私もオープン時間・定休日・連絡先くらいは調べますが
あまり口コミは見ていませんでした。

しかし、

  • 大切な身体を任せる場所なので、少なくともヘンな所、
  • 長く利用したいので条件の合わない場所

には行きたくない。

というお声を聴きましたので、

ご紹介で手の届かない方々に少しでも情報が行き渡ればと思い、
エキテンさんを利用し始めました。

院として利用するにあたり、
感想を述べるという
個人でも利用するようになりました。

口コミ投稿をする人として、ユーザー登録してからじゃないと口コミ投稿が投稿できないという点がちょっと面倒だと感じました。
(一度登録してしまえば、大変じゃない)

ユーザー登録することで、信頼できる口コミサイトとして成り立っているのだとは思いますが…。

その面倒を越えて口コミをくださったふぅたさんありがとうございます。

—————————–
肩こり・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
045‐985‐0023 完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はコンタクトフォームからも
行えます。(各コース共通)
https://www.daisy-seitai.com/contact/

e-mailのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————