いよいよ明日11月1日からスマートイルミネーション新治ですね。

ブログ

昨日(10/30)19:00過ぎ、
緑図書館の木(見えたのは1本)が、
ひかりの実に飾られていました。
赤色のひかりの実でした。

デイジー整体院ホワイトボード

昨年(2012)は自分が行かれる日は
天候が雨だったので、見本?の
十日市場駅前の木しか見られません
でした。(でもキレイでしたよー。)

今年はどうかなー。と思っていたら、
まずは緑図書館の木を見られました。
駅前だと明るい所ででしたので、
暗めな緑図書館の前だとまた違った雰囲気でした。

ひかりの実製作などのようすを
ミドリンが伝えてくれる、
ミドリンのスマ★イル日記は
こちら→http://www.city.yokohama.lg.jp/midori/smart/nikki.html

スマートイルミネーション新治
SMART ILLUMINATION
詳細→http://www.city.yokohama.lg.jp/midori/smart/
(↑リーフレットをダウンロードできるURLもありました。)

2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝)
16:00~20:00 初日のみ式典のため17:00~
十日市場駅前~新治里山公園

ひかり実る里山へ
省エネルギー技術とアートでつくるライトアップイベント。
昨年、好評だった「ひかりの実」のほか、影絵ワークショップなど
子どもから大人まで楽しめるプログラムが盛りだくさん。
ほのかな光と影の中で秋深まる里山の美しさを感じてみませんか。

主催:緑区役所
協力:スマートイルミネーション横浜実行委員会 横浜市文化観光局
   新治西部地区連合自治会 十日市場団地連合自治会
   NPO法人新治里山「わ」を広げる会