昨日(20131031)19:00頃図書館前のひかりの実を撮影しました。

ブログ

淡い赤色でキレイな感じですが、
一本の木なので迫力には欠ける
のかな?
やさしい感じの光です。(撮影ピンぼけてすみません。)

緑図書館の前の木2013スマイル新治

今朝、明るい中ではひかりの実の
絵がしっかり見えました。
m-lib-hika02描いた方々は自分の描いた実が
どこに飾られるかご存知なのかな?

作業も大変でしょうから、自分の実は
がんばっていろんな木を見て見つけ
るかんじでしょうか?

今年はお天気大丈夫そうなので
なんとか見られるかなー。

本日の週間予報では、3日の夜から
4日の朝にかけて雨が降りそうと
なっていたので、その日以外なら
大丈夫かな~。

スマートイルミネーション新治
SMART ILLUMINATION

2013年11月1日(金)~11月4日(月・祝)
16:00~20:00 初日のみ式典のため17:00~
十日市場駅前~新治里山公園

ひかり実る里山へ
省エネルギー技術とアートでつくるライトアップイベント。
昨年、好評だった「ひかりの実」のほか、影絵ワークショップなど
子どもから大人まで楽しめるプログラムが盛りだくさん。
ほのかな光と影の中で秋深まる里山の美しさを感じてみませんか。

主催:緑区役所
協力:スマートイルミネーション横浜実行委員会 横浜市文化観光局
   新治西部地区連合自治会 十日市場団地連合自治会
   NPO法人新治里山「わ」を広げる会