十日市場大桜と郵便局の近くの陸橋近くの桜20140328

ブログ

2014年3月26日投稿、2024年3月29日rewrite

*****

10年前に撮って、10年前に書いたのか…。今は陸橋のところのあの立派な樹は斬られてしまった。

樹が健康な頃に、もっと撮って、もっと載せればよかったなー。と思っています。本当に立派だった。

 

 

つぼみはふくらんでいて、
チラッとピンクも見えるけれど
こんな感じ。

十日市場桜

ここの大きな桜の樹、
三つのうち、一つ残っている樹。

一つは切っていたの
知っていましたが、
二つ切っていたのですね。
切り株が二つありました。

十日市場桜
十日市場桜

郵便局寄りの
細い桜は十日市場桜さくらんぼ状に?
咲いていました。
かわいい感じです。

咲き終わった感のお花も
たくさんあったので
もう少し早く来ればよかったかな?

でもあの大きな桜はまだこれからだから
楽しみです。

郵便局に行く予定があったから
ここに立ち寄りました。

2円切手を買うためでした。
面倒だなーと思っていましたが、
2円切手が
かわいいうさぎの絵だったので
ちょっとうれしくなりました。
—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~17:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————