桜木町に北口が出来ていた。もみじ坂方面はここから出たらいいですね。

ブログ

桜木町に北口出来ていた。

桜木町に行きました。
今まで一つだった改札が2つになっていてビックリ。

新しい改札は”北改札”。

もみじ坂

ちょうどもみじ坂方面に用があつたので、
北改札から出てみました。
※北改札側には駅員さんが配置されていない(自動改札のみ)ので、
 何か尋ねたいことがある人はもともとあった方…南になるのか?…から
 出られた方が良いようです。

カイロプラクティックの専門学校が、
桜木町駅にあったので、
2年通いましたが(東京本校の分校という扱いだった上、
現在ではなくなってしまっています。)、

人との待ち合わせに良かった
“みなとべんとう”というお店もなくなっちゃったし、
改札二つになっちゃうし、
ずいぶん変化しちゃうなーと思いました。

専門学校時代にあつたビリヤード屋さんは
この前行った時はまだあったけど、

今回はチェックしなかったのですが、まだあるかなー。
(学校非公式なビリヤード部をやっていました。)

おいしいラーメンの桜木大将さんも、なくなっちゃったんだよなー。
ホッピーがある焼肉屋さんもなくなっちゃったんだよなー。

ホッピー好きな人が連れてってくれて、
いわゆるキレイじゃないお店なんですが、おいしかった。
その人には横浜駅近くにある豚肉しか出さないお酒飲む場所も教えてもらいました。
私ともう一人の人はお酒そんなに飲まないのだけど^^;
ミミガーとかいろいろおいしかったです。
ちなみにその豚肉しか出さないお店に入る前に、
ご飯(米)頼むと、店主がお酒と豚肉のお店だって怒られるかもしれないから。
と、ホントかウソかわからない忠告を受けたのですが、
怖いからご飯頼まなかったけど、本当に頼めないかどうかはナゾのまま。

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————