びっくりおどろいた友からの贈り物。九周年のお祝いに真っ赤なお花のアレンジ。

ブログ

のりちゃんお花2014年12月17日九周年のお祝い。

九周年をお祝いしてくれていると共に、
ちょっとクリスマスな雰囲気もある、
真っ赤なお花と、深緑の葉、銀色の松ぼっくりたち…。

今日は、購入品があったので、
その配達かとおもいきや、

すごいプレゼントでびっくりでした。

のりちゃんのお花2014年12月17日九周年のお祝い

周りのセロファンを外すのに、
はさみを取りに行き、
派手にスッ転んでしまいましたが、
痛いけど痛くない。

のりちゃんからのお花

逆光になってしまうのですが、
肉眼では問題なくキレイに見える場所に
飾らせてもらいました。

のりちゃん、ありがとう。