中山のというか台村の丸台ショッピングビル?にモスバーガーが出来るようです。

ブログ

モスバーガー中山

グランドオープンは18日木曜か、19日金曜ですが、
昨日16日17:00~19:00の二時間
プレオープンしていたようです。

中山にモスバーガーが出来るなんて、
しかも南側に。
衝撃です。

昨日はお天気悪くて、
あの場所ではあまりジッと止まっているわけにもいかない感じでしたので、
グランドオープンの日にちが18だったか19だったか、定かじゃなく、
ブログに載せるのもなーと思いましたが、

もしかしてモス好きな方が、
18でも19でもどっちでも良いけど、
何が出来るのか知りたかったと思われるかもと思い、
ハンパな情報ですが、載せました。

そして、あの建物の正式名称が、
丸台ショッピングビル
丸台ショッピングモール
丸台ショッピングスクエア
どれなのかもよくわかっていなくてすみません。