従姉からお菓子と…手袋と、手袋ホルダー?頂きました。

ブログ

みきちゃんから20150213 (1)

なんとくまのお人形が、どこかにつるせて、
そのくまが手袋をホールドするという、
手袋保存としてはちょっとカワイイ保存の仕方が出来ます。
持って歩いてバッグにつけるなんてこともするのかな?

みきちゃんから20150213 (2)手袋もいただきました。
スマホ対応手袋。

…スマホないけど…。

そして、手袋の指が長い作りが素晴らしい。
ワタクシ、身体は丸いですが、
手指はスラリ…ゴツゴツ?…とにかく長め。
普通の手袋では指の付け根が少々浮くこともありますがこれは大丈夫。

手首も深めで良い感じです。

そして、

ミルフィユグランノーブルフランセ

ミルフィユグランノーブル というお菓子。
ヴァニラ・カフェブラン・プラリネショコラの三種の味。

サクッとしてしっとりしてチョコ味。
とてもおいしかったです。

カフェブラン味が一番好みでした^^

正式名称忘れましたが、
やはり、手袋ホルダーが斬新でした。

いつからある物なんだろうか?

さきほど、ふぁっしょんりーだー的な患者さんに、
こんなのです。って画像をご覧に入れましたら、
こんなのあるんですね。かわいい♪って
おっしゃってくれました。

ふふふ。うれしいです。

ありがとう^^

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚・姿勢専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————