自由が丘のピッツェリア・リストランテ【バッボアンジェロ】さんに行ってきました。2015年9月

ブログ

バッボアンジェロランチの前菜

自由が丘の
ピッツァ・リストランテ バッボアンジェロさんに行ってきました。
PIZZERIA RISTRANTE BABBO ANGELO

ランチのコースはいくつかありましたが、
Bコース
サラダor前菜(数種の野菜盛り合わせ)

パスタorピッツァ (バジルクリームソースのペンネともう一つ何かをシェアしました。)

本日のデザート (ゴールデンキュウイのパイ)

ドリンク (ミルクティー)

=1,700円(税抜価格)
に、しました。

↑画像は前菜。
いろいろ説明してくれましたが、
名称は忘れました。

パプリカはバルサミコ、
トマトとチーズはバジルとオリーブオイル、
…お茄子とかぼちゃがなんだったか忘れた…、
ブロッコリーがペペロンチーノでした。

ブロッコリーが、とってもおいしかったです。

で、
肝腎のパスタは、
写真撮り忘れました…。
撮ること自体忘れてしました。

おいしそーで飛びついてしまった。

後からデザートが来て、
デザート見て写真撮ろうと思った時になって初めて
パスタの写真を撮っていないことに気づきました…。

ゴールデンキュウイのパイ。
ゴールデンキュウイのパイ前菜にしても、パスタにしても
全てに於いて、
「あー、これがイタリア~ンなのかぁ~。」
と、すっごく感動しましたが、

パイは、普通においしいパイでした。

サービスでフォッカチャを出してくださったのですが、

フォッカチャ

そのフォッカチャもオリーブオイルとお塩?の感じが
とってもおいしかったです。
イタリア~ンなのかな?
すごくおいしかったです。

例によって
従姉に連れて行ってもらったのですが、
従姉がこのお店を選んだのは、
ヒデとロザンナのロザンナさんが以前

ここ(バッボアンジェロ)のニョッキはポワポワしていて
とてもおいしい。

と、話していたからとのこと。

しかし、前を通りかかってメニューを見ても
ランチでは出していないのかなー?
と、通りかかるたびに思っていたと言っていまして、
この日もニョッキは食べられませんでした。

たまたまご縁がないようで、
今日からのランチメニューにはニョッキが
ありましたー。
http://www.angelo-san.com/menu#anchor_lunch

今さらながら気になる。

気にはなりますが、
とにかく全体においしかったです。
オリーブオイルをしつかり使っている感はあるのに、
なんていうかそれが軽い感じでおいしかったです。

バジル使いもしっかり濃くて。

また行きたいと思います。
ニョッキがある日にぜひー。

それからお店の店員さん方が
みんなにこにこしているのもとっても良かったです。

私は全くサッカーがわかりませんが、
ユニフォームなどがいっぱい飾ってありました。

——————————————————

ピッツェリア・リストランテ
バッボアンジェロ

営業時間
ランチ 12:00~14:00(ラストオーダー)
ディナー18:00~22:00(ラストオーダー)

電話番号03‐5729‐4339
〒152‐0035東京都目黒区自由が丘1‐25‐12リード2F

http://angelo-san.com/

——————————————————–

——————————————
下半身太り・美脚を目指したい・
冷え症や脚のむくみや疲れが
きになる人・O脚の人のための
スタイレックス専用サイトです。

http://www.daisy-kgs.com/

なぜ加齢と共にお尻たれてくるか
お尻のたれをあきらめたくない人
は、スタイレックス特徴のページ
からご覧ください。

横浜市緑区十日市場駅徒歩3分
女性施術員担当デイジー整体院
045-985-0023
https://www.daisy-seitai.com/

9:00~11:00/13:30~17:00(最終入室16:00)
火曜・祝日定休

完全予約制「ブログを見て…」
と、お電話ください。

—————————————