以前流行っていたの?オレンジアイスの”アフォガード”いただきました。

ブログ

オレンジアイスにエスプレッソをかけて食べる、

affogato

オレンジアイスのアフォガードをいただきました。

写真撮り忘れたので、
ペイントで模式図的な絵で表してみました。

鉢状の器に氷が入っていて、
そこに三角の頂点が少し入るくらいの三角の器を乗せ入れています。
※詳しい画像は↓丸山珈琲尾山台店さんの画像をご覧ください。
http://www.maruyamacoffee.com/blog/shop/oyamadai/

アフォガードが何のことかもわからずに、
珈琲店のメニューの写真を見て
おいしそうだから頼みました。

少し前にとても流行していたのかしら?

あの、すんごい暑い夏とは既に違いますが、
それでもじんわりと暑かったんだなーと
食べてみてわかりました。

しっかり冷気を充電しました。

最後にアイスが溶けてエスプレッソと混ざったそれが、
下部の氷近い場所でシャリシャリになっているのが
おいしさをしめくくりました♪

————————————————————-

丸山珈琲 尾山台店
http://www.maruyamacoffee.com/blog/shop/oyamadai/
〒158-0082 東京都世田谷区等々力2−18−15
尾山台駅から徒歩1分
Tel/Fax:03-6432-2640
駐車場:なし
※ 店内は禁煙とさせていただいております。

————————————————————–

——————————
下半身太り・美脚を目指したい・
冷え症や脚のむくみや疲れが
きになる人・O脚の人のための
スタイレックス専用サイトです。

http://www.daisy-kgs.com/

なぜ加齢と共にお尻たれてくるか
お尻のたれをあきらめたくない人
は、スタイレックス特徴のページ
からご覧ください。

横浜市緑区十日市場駅徒歩3分
女性施術員担当デイジー整体院
045-985-0023
https://www.daisy-seitai.com/

9:00~11:00/13:30~17:00(最終入室16:00)
火曜・祝日定休

完全予約制「ブログを見て…」
と、お電話ください。

——————————