ホームページ等用の画像をプロに撮影していただきました。

ブログ

プロフィール写真

ホームページ写真がよろしくないとのご指摘を
“多数の方”から頂きまして
(↑患者さん含 ToT )、
プロに撮影を依頼いたしました。

 

カメラマンさんが別の方を
撮影された画像を拝見し、

 

本人以上に撮影されているわけではないのに、すごくキレイに撮れている

 

ことに感動し、このカメラマンさんに依頼を致しました。

 

まだ撮影をしたばかりで、
「こんな感じの仕上がりですよー」みたいな感じで画像五点をいただきました。

 

撮影20151006神 (3)

撮影20151006神 (2)

撮影20151006神 (5)

撮影20151006神 (4)

↑可視光線使用中の画像。
 フフフ。当てたことのある方はご存知ですが、
  本当に使う時は、この上に新聞かぶせます。THE☆保温アップ。

 

他二点が撮影風景です♪

撮影20151006Tue (13)

↑意外にイイ感じに撮影される母。

撮影20151006Tue (16)

↑表情が硬すぎる上に、顎が上がったり下がったり★

 

このカメラマンさんは
注文通りかつ期待以上×∞で、
そこがすばらしいんだなーと感じました。

全部仕上がって手元に届くのがとっても楽しみです。

全部仕上がりましたら、
あらためて
facebookとブログで紹介致します。ウフ♪

 

カメラマンさん
神取知華子さん
神取さんの画像がたくさん掲載されているページです。
http://chikaphoto.exblog.jp/

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚・姿勢専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————