東京箱根間往復大学駅伝競争を増上寺前で応援

ブログ

東京箱根間大学駅伝競走増上寺前1/3

数年前から友との初詣は増上寺さんに。
そこで待ち合わせより1時間ばかり早めに
到着して駅伝を「ナマ」で観ることに
しています。

応援する瞬間を捉えるには…→下段ご参照ください。

増上寺からの20160103 (5)

家にいる父にレースの状況を携帯電話で
確認しながらです。

初めて駅伝を観たのは、待ち合わせに
早めに着いた偶然からでした。

 どこかでも話しましたかね?

いいおっさんが
(※これはとてもいい意味で言っています。)
大きな声で「がんばれー!」
と言っていることにとても感動しました。

「ああ、生で観たいな。」と思ったきっかけです。

これは夏に全国高等学校野球選手権大会を
なんとなく観に会場に入った時にも感じました。

野球と違って、走り去って行くのは
ほんの一瞬です。

そこに感動するなんて観に行くまで
わかりませんでした。

応援する一瞬を捉えるには、

  • 増上寺前箱根寄りの観客の拍手と
  • 中継車・白バイ

が頼りです。

箱根寄りの方では、選手がまもなくって
言ってくれるようですが、増上寺まん前にはありません。
増上寺からの20160103 (3)

増上寺からの20160103 (4)

 

選手がすごいのはもちろんですが、
応援している人達もとてもいいです。
エネルギーを感じます。
強くてあたたかいエネルギーです。

自分の贔屓の選手・学校じゃない選手も
みんな応援する感じがとてもいいです。

ちなみに
私はやっぱり東洋大学を応援。

でもやっぱりどの選手でも応援します。

増上寺からの20160103 (1)

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————