個室居酒屋茶しゃぶ庭園和食茶の庭浜松町・大門店

ブログ

増上寺からの20160103 (25)

お料理もおいしく、個室も完全個室ではなく隣の話が聞こえるけど

気が利いている点が多くとても良いお店でした。

私が感じた
良かった点・残念な点…

良かった点

  • お料理がおいしい

サーモンといくらの小町サラダ

増上寺からの20160103 (16)

特大まぐろのテール焼き

増上寺からの20160103 (21)

秘伝の手羽先

増上寺からの20160103 (22)

本日のお造り7品盛

増上寺からの20160103 (20)

六角里芋の利休揚げ

増上寺からの20160103 (19)

 

  • メニューの文字が大きい
    これ、大事です。
    私まだ老眼の超初期なのでメニュー見えなかったこと
    ありませんが、ご一緒する40代後半から50代前半の
    おねーさん達のうち、進んでいる人は
    薄暗い居酒屋さんの細かいメニューは見づらくて
    とても疲れるそうです。
    本当においしいものをおいしく選んで食べてもらおう
    という気持ちがあるからこそこの大きな文字なのだと
    思いました。

増上寺からの20160103 (15)

  • 馬肉を取り扱っている
  • お店の人の感じがいい
  • スイーツに花火がついていてゴージャス

残念な点

  • 表に立っていたスタッフさんに呼ばれたのですが、
    「個人店」と話していたのに、今ホームページを
    確認したら個人店ではなかった…。
  • ソフトドリンク派が緑茶を頼んだら出がらしみたいだった…。
    ※ジンジャエール、ウーロン茶は問題なかった。

    「茶」を特長にされているようですが、
    茶葉を使った茶ーはん
    というメニューの炒飯もお茶の香りしなかったです。

増上寺からの20160103 (23)

良い時間を過ごせたので、総合的には
良いお店でした。

———-

【茶しゃぶ庭園和食茶の庭浜松町・大門店】
http://labot-inc.co.jp/chanoniwa/

所在地
東京都港区浜松町1-28-13ムーンストリート大門2F
JR浜松町駅から徒歩1分

電話番号
03-5733-3916

営業時間
月~金 11:00~15:00
月~日 16:00~24:00

定休日
不定休日あり

———-

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~19:00
土日9:00~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

O脚矯正美脚特別コース専用サイト
http://www.daisy-kgs.com/

完全予約制 1日6名まで
「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————