2019年お正月を楽しく過ごせましたありがとうございます。

お知らせ

今年もみなさんのお陰で、楽しいお正月を送れました。
ちょっと残念なのは、東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)の95th東洋大学ストラップを購入出来なかったこと。

東神奈川駅、小田原駅(2か所)…東洋大学は売り切れ。
一つも残っていませんでした。

増上寺前では、駅伝選手を友と共に応援。
選手の走りが、ただただ感動なのはもちろんですが、選手に声援を送る老若男女…声援を送る中年女性は我々だけな感じでしたが…の声にもジンときます。

https://youtu.be/-ldkmeXorVQ

 

小田原駅前の(前と言っても少し奥まっています。https://hitosara.com/0005008709/map.html)とりぎんさんで釜飯を食べました。
かにいくら、かにあさり、…など各種いただきましたが、「あさり」がいちばんおいしいように思います。
五目は、おいしいけど、甘めな味なのが私の好みではありません。

 https://www.youtube.com/watch?v=Rm1VMMrHFkY&feature=youtu.be

https://youtu.be/Rm1VMMrHFkY

 

小田原城では、旅のお姫様・甲冑・忍者の仮装が出来ます。
私は、仮装はしたことありませんが、今回初めて手裏剣投げをしてきました。
六刃の手裏剣は刺さりましたが、四刃は、二回投げて二回とも残念でした。
今度は四刃で中央狙います。(3回/200円)

 https://www.youtube.com/watch?v=ipGkQheBDWw&feature=youtu.be

 https://youtu.be/ipGkQheBDWw

ここに掲載した以上に楽しい時間を過ごせました。

エネルギーたっぷり充電です。
2019年も楽しくいきます。

いつもありがとうございます。