2019年夏・整頭顔おためしコース/さっそく

ブログ

お一人は、肩こりからくるつかれ目等を気になさっての方でした。

整頭顔は、美容的な要素ではなく、本来身体の調子を整えるために存在しています。

結果、

美容的にも「小顔」「たるみ」「血色」にも関係

してきます。

このコースのお知らせページの写真をもう一度ご覧ください。

お知らせページ2019年夏・整頭顔おためしコース

たるみが改善されることで、顔が小顔になるからいいの?

それよりも私は、肩こりや疲れ目を含む身体の「つかれ」や「不具合」がこのモデルの方を「老け」させていることが気になりました。

急にそうなるわけではないから、みんな気づかないけど、本当に疲れた顔になっています。

それをとても応援したいです。

高額な美容液、高額なお化粧品を使うことよりも、自分と言う基礎的なもの・基礎的な機能をアップされることが大事だと考えています。