横浜公園(横浜スタジアムのある公園)で水琴窟(すいきんくつ)を聴いてきました。

ブログ

行く度に聴いてしまいます。

そして、ベイスターズの誉れなので。パチリ。

そして、大好きなゲート「BE A STAR DREAM GATE」をパチリ。

なんかくぐりたくなりますよね。

今回は、私はエビチリ定食。

こちらは酢豚。
酢豚は黒酢で作ったものをいただいてから、黒酢じゃないと物足りない感じがします。

目的のものを探して、目的の物を買って…

そんな中で、いつもなら混んでいて入らない、パンダがいっぱいの雑貨屋さんになんとなく入りました。
そんなにパンダ好きってわけでもなかったんですが、今、黃子韜Z.TAO(フアンヅータオ)を好きなんで、ちょっと何かと思って入りました。

パンダのポシェットはお財布が入らないか、お財布しか入らなそうなので諦めました。

が、お二階に行ってみたら、いろいろ入ったお香がありました。

香りは、ふつうな感じがしますが、このカラフルさがかわいい。

しばらく玄関に箱を飾っておきまーす。^^

△がちっちゃいので、長く焚けないのも気に入りました。