整頭顔(せいとうがん)セルフケア受講者の1週間・3週間の結果(写真なし)

ブログ頭・顔

整頭顔のセルフケアを受講されて、1週間経過と3週間経過のお写真をいただきました。

院展示をご許可くださったので、展示してあります。

SNS・ホームページ等への記載は、「ちょっとダメ」だけど、院展示のみO.K.くださいました。

今朝から展示してあります。

ご本人にも話しましたが、

このメソッドは質がいいものではあります。

でも、本人が継続してくれないと、結果は出てきません。

他のメソッドより、変化はしますが、長年積み重ねて来たものを払い、新しく積み上げるには、本人の努力が必要です。

特殊なクリームだとか道具だとかの必要なものではありません。

それだけに、本人が一日5分は自分にてをかける。という継続が結果につながります。

  • 理想的なケア環境
  • 理想的な時間

というのは、ありますが、
※どちらも決して難しい者ではありません。

いちばん大事なのは

なぜきれいになりたいのか

という動機です。

●●になりたくないから、、、とかそういう消極的な動機ではなく

きれいになりたい!!

という力強い動機がいちばん結果につながります。

今回、院展示ということでお写真のご提供くださった方は、「記念写真」を綺麗に撮りたい。

ということが動機でした。

理想的には、目的の日より1か月くらいは前に受講してほしいです。