淹れるのが難しいのにおいしく淹れられる茉莉花茶と謎のペタペタお菓子をいただきました。

ブログ

いや、なんかちょっと心が疲れている時に、おいしいジャスミン茶を頂きました。

バレーボール時代に知り合って、いつも元気をくれるおねえさんがおみやげ持って遊びに施術を受けにみえました。

バレー以外に、大好きな香港スターのコンサートに行ったら偶然会った(有楽町の国際フォーラムでかなりです。かなりデカい場所なのに、偶然会ってびっくりでした。※当時は携帯電話とかないから、事前に行くと話し合ったり、この席にいるとか話し合ったりしていません)マイナーな趣味が合うおねえさま。

いや、全然おねえさん扱いしていないかもです。

いつも対等におつきあいくださりつつ、元気がない時にはおねえさんとして励ましてくれる方です。

ありがたい。

先日も、なんとずっと飲んでみたかった「いちょう」(が入った)のお茶をくださいました。

…特に頭が霧が晴れたように°˖✧とかはなりませんでしたが、ノンカフェインでスッキリいただけました。

いつもありがとうございます。