韓国に行ってきました。

ブログ

↑漢江…唯一の観光です。

LIVEを観に行くのが目的で、いろいろ急に決めたので他一切観光なしです。韓国滞在時間20時間…。

大変だったけど楽しかったという詳細は下記ブログで話しています。ご興味ある方はご覧ください。

韓国開催のLIVEに行ってきました。(初韓国)(海外にもほぼ初)

ノドゥル島というLIVEホール開催のLIVEに行ったんですけど、まだ新しい施設で情報も少ない状態でしたが、「行ってみたい」という気持ちだけで行ってきました。

行ってよかったです。

上記ブログにも書きましたが、パスポートもないのにLIVE開催26日前に行くことを決めて、パスポートないままLIVEチケットを買って、…もしも行かれないことになったらキャンセル料金支払えばいいや…という気持ちで全部進めました。

パスポートは、24年くらい前に取得して14年くらい前に失効していて、でも大事なものだから捨ててはいなくて、でもしまったと思った場所になくて、取得したパスポートを提示できない状態で、新規取得するのは…ありがちな名前の私は少し大変でした。

とにかく無事に行って帰ってきたことが全てです。

スケジュールが移動と待ちとLIVEでいっぱいだったので、食事も一回しかできませんでした。

2人前しかないから、チキンを2人前。2人前のフライドチキンを全部食べることも出来なかったが、お店の人が親切でとてもいいお店を選んだと思いました。

チキンはサクサクでとてもおいしかったです。

でも、もっといろいろ食べたかったㅠ ㅠ

…今度行く時には、ゆっくり計画立てて、観光もしてきたいです。
いや、観光っていう観光じゃなくても、もう少しお店をいろいろ見たかったです。

でも、次は中国に行きたいなー。

また、日本の外に出る日が来るとは…。