目隠しして人の身体触って、わかりますか?‐よくあるご質問‐

ブログよくあるご質問施術について

よくあるでもないけど、今日久々に尋ねられた時に、前にも誰かに尋ねられてる気がする…と思ったので答えてみます。

このご質問は、

「利用者さんの身体を触っていて、この前より○○だなとかわかりますか?」

というところから始まりました。

まず、

「目隠しされて触って、誰の身体かわかるか?」

というのは、やったことないけど、たぶんわかりません💦

よく、昔の結婚式で、新婦または新郎が出した手を何人かでつないで、何番目がパートナーかって答える催しがあったみたいですよね?

そして、大抵わからない(当たらない)と。

いやー、そんな、彼氏とか彼女がわからんのに、複数触っているのにわかんないと思います。

で、

「利用者さんの身体を触っていて、この前より○○だな」

は、わかります。

1か月か2か月の定期的ならわかると思います。

あとは、この前に何か気になっていたら、それがいい状態だなとか。

あとは、最初ご利用になられた時より、○○だなくらいは。