日乃屋カレー十日市場店さんの牛すじ煮込みカレー食べました(持ち帰り)。

ブログ

牛すじ煮込みカレーのお持ち帰り注文

おいしかったです。

思い返せば、牛すじ煮込みカレーというメニュー、初めて食べました。カレー界ではレギュラーですか?!

メニューちらしにあるように、カレーと牛すじ煮込みが混じってなくてよかったです。

店内お召し上がりだとどうなのか?!

うる覚えだけど、店内はこんな感じでした。

各テーブルに注文パネルがあって、そこから注文するようでした。

…持ち帰り注文のながれ

①店内中央にあるセルフレジの向こうに、持ち帰り用注文パネルがありました。

そこでパネルをタッチして注文すると、注文用紙が出て来て、

その用紙を持って

②セルフレジでお会計

そこまでできたら、空いている席について注文品が出てくるのを待つ。

というながれでした。

↓位置関係はこんな感じ(うる覚えなので、席数や微妙な位置は異なると思います。)

複数がけのテーブル以外の、一人席には配線用差込接続器(コンセント)がありました。

店内八名様くらいと、一旦表に出られたお持ち帰り注文の方がいらして、

私の牛すじ煮込みカレーは、だいたい15分くらい待ちました。

お持ち帰り袋にバランスよく入っていて、食べるまでおかしなことになりませんでした。

ね。

本当の食べ方は、まぜまぜなのかもしれませんが…。

私は、牛すじご飯とカレーという楽しみ方をしました。

牛すじ💛おいしかったー💛

カレー辛い??

…ちょっと甘みを感じたかと思ったら、すぐに辛く感じました🔥

私は、辛いの得意という方ではないですが、辛いの楽しめるけど、やや弱めくらいだと思います。

にんにく辛いのか、たまねぎ辛いのか、スパイス辛いのか?!

すごい辛いけど、おいしいので、ひえーっ💦ではなく、うおー🔥って感じでした。

辛さ、量は、注文時のタッチパネルで選択できます。

🌾追記🌾
ツイッター情報によると甘口も出来るらしい。
https://twitter.com/Curry_lovers_02/status/1511712831393378304?s=20&t=hmY5TBsSXgfuV6V7uXemUw

私は、初めてうかがったので、特に何も自分用に変更しませんでした。

量は、通常このままでちょうどいい感じがしました。

多いかなって時もあるかなーな感じでした。

元気出そうな辛さとおいしさ

夏だったり、心理的にちょっと疲れている時に食べたら元気出そうな辛さでした。

ごちそうさまでした。

日乃屋カレー十日市場店さんのツイッターアカウント↓

https://twitter.com/Curry_lovers_02?s=20&t=KHKRDvIiUyCqiPcXAlemug

 

☆通常、休みの前の日の夜から、仕事日前の15:00の間でした、にんにく🧄ものは食べないのですが、今日はグランドオープンだったので、景気付けにいただいてみました。